もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.16 お知らせ

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

2020年5月より、株式会社スマレジは新年度を迎えております。

コロナ禍で世界中が大変な中、弊社も日本に、社会に少しでも貢献していかねばなりません。

私自身もまずは会社にしっかり貢献し、日本に貢献していけるよう努力致します。

 


・移転のお知らせ

・このブログのこと


 

【お知らせ】

 

 

https://corp.smaregi.jp/news/press/20200430/tokyo_office.php

 

4月末、弊社東京オフィスが恵比寿プライムスクエアの21階に移転となりました。

それに伴い、池袋ショールームと横浜ショールームが閉鎖となっております。

東京のショールーム機能を1カ所に集約する形となり、少々ご不便に感じてしまわれるお客様もおられるかと思いますが、現時点(2020/5/4)ではショールームは全て閉鎖されており、オンライン商談のみとなっております。

引き続き、遠方のお客様にも満足頂ける商談ができるよう、営業部員一同しっかりとコンテンツ開発を行ってゆきますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

 

恵比寿ショールームの3倍ぐらいの面積らしいのですが、こんな時期なのでまだほとんどの東京メンバーが実際に出社していないと思います。

(私もまだ出社してません)

早く見に行きたいんですけどね。

COVID-19を恨むばかりです。

 


 

【このブログのこと】

 

さて、2月から初めて3ヶ月が経過しました。

アクセスは殆どなく、このままではブログ手当(福利厚生)の為だけに書いているようなもんです。

それではいけません。

 

皆様に見て頂けるブログにすべく、いろいろ妄想してはおります。

まず近いうちにブログタイトルは変更します。なんのブログかわかりませんので。

(自分でつけておいてなんですが、、)

 

次に、普段いろんな記事を目にしていますが、成功している記事構成だったりも実験的に真似てみて、反応を見たいなと思っています。

突然どうした?というような記事も書くかもしれませんが、あくまでもコンプライアンス重視、炎上しない内容を書いていきます。笑

 

さらに、解析ツールだったり有料版へのアップグレード等も検討しています。

 

それと、SNSとの連携は始めました。1つ前の記事でInstagramをご紹介しておりますので、是非ご覧ください。

 

 


 

仕事もブログもプライベートも充実させ、良いLifeを送りますよ。

ガンバリマス。

まずはコロナ収まってくださいホントに。

 

では、本日はこの辺りで。