もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.19 スマレジ・ピープル更新されてます

おはようございます。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

めずらしく午前中の更新です。

今日はスマレジ・ピープル更新されました、出てる人羨ましいなって話とお知らせです。

 


・スマレジピープル

・CData Driver for スマレジ Webinar


 

【スマレジピープル】

 

3月頃書いた記事にも紹介いたしました、スマレジ・ピープルが更新されました。

↑の記事以来2つも更新されております。

 

corp.smaregi.jp

 

 

corp.smaregi.jp

 

スマレジで働いている人にフォーカスした動画になっていて、

どんな仕事してるんだろう?と一瞬でも思われた方、是非ご覧いただければなと思います。

 

こんな素敵な動画作ってもらえて羨ましいな~という思いと、最近ちょっと動画編集する機会があったので、非常に参考になるけど再現は難しいな~という思いで見ておりました。

 


 

【CData Driver for スマレジ Webinar】

 

一例を挙げると、Excelでスマレジの商品マスターデータを一括編集・登録できてしまったりする素晴らしい(すさまじい)翻訳機(ドライバー)を開発してくだいました、

CData様主催・ CData Driver for スマレジ Webinarが6月24日に開催されます。

eventregist.com

 

私もコンピューター系の専門学校卒でして、プログラミングは履修していたのですが、

いかんせんもう本当にしばらくの間触っておりませんでしたので、とにかくすごい製品であるのはよくわかっているのですが上手く説明できません。

勉強のために私も参加させて頂こうと思っております(可能であればですが)

参加は無料との事ですので、ご興味おありのユーザー様、是非ともご参加いただければと思います。

CData様、本当にありがとうございます。

 


 

余談ですが、Webinarって耳心地でなんとなく意味を理解したつもりになってましたので今日ちゃんと調べてみましたが、認識は間違っていなかったので良かったです。

これからの時代、特に今なんかはちょっと集まるだけで密ですし、こういったWEB形式のイベントがどんどん増えそうですね。

5G到来とタイミングがドンピシャなのがすごい。 

 

 

では、本日はこの辺りで。