もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.39 ショールーム移転のお知らせ(東京)

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 


ショールーム移転しました

・どのルートが近い?


 

ショールーム移転しました】

 

corp.smaregi.jp

 

昨日の9月27日より、恵比寿ショールーム恵比寿プライムスクエアタワーに移転致しました。

恵比寿駅西側から東側へ。

岩徳ビル3Fのショールームは無くなってしまいましたが、新しいショールームは展示も景色も綺麗ですので、是非スマレジ に興味を持っていただいた方、お近くであればお越しくださいませ。

 

旧恵比寿ショールームは、面接してもらった場所でもありますし、寂しい気持ちも大きいです。

入社当初はオフィスにCS部も勤務していたので人も多く賑やかでしたが、

コロナ禍で在宅勤務となり、そんな中CS部は先にプライムスクエアタワーに引っ越し、我々も一部在宅に、、と言った感じで、だんだん人が少なくなっていく感じで少し寂しかったです。

 

ただまぁ、新しいショールームはとても綺麗ですし、やっぱりシンプルにテンションは上がります。

f:id:kitashow:20200929200654j:plain

見てください、、、窓際に置いたレジセットが合成写真のようです、、、

 


 

【どのルートが近い?】

 

今日なんか特にですが、営業部はこの話題がホットです。

弊社webページにも経路を掲載しています。

smaregi.jp

このルートは地図上だとこうですね。

f:id:kitashow:20200929201040p:plain

しかし、このルートには歩道橋という大敵が存在するのです。

朝かららの螺旋階段を上り下りするのはそこそこ疲れます。

しかも電車もだいたい座れず、私なんかは通勤に1時間程度かかっておりますので、、。

 

f:id:kitashow:20200929201349p:plain

 

歩道橋回避ルートだとこんな感じですかね。

Googleさんの計算はやはり結構正確で、確かに10分程度かかります。

が、楽です。

 

もし、歩道橋回避ルートで起こしになる場合、JR線ご利用でしたら駅2F(3F?)の東口が便利だと思います。

階段降りるとあとはだいたい真っ直ぐで辿り着けます。

 

営業部のみなさまもブログ見ていただいてたら是非比較してみてください!

 


 

 

 

では、本日はこの辺りで。