もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.114 福岡ショールームが移転しました!

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・福岡ショールーム、移転

・GWのこと


 

【福岡ショールーム、移転】

 

福岡ショールームが、5月13日より新しくなっています!

corp.smaregi.jp

 

路面店!!めちゃくちゃ行ってみたいです!!!

 

ちなみに、福岡ショールーム(旧)は昨年9月よりオープンしておりました。

sma-ktsw.hatenablog.com

 

1年またずして移転。

このスピード感、すごい。

 

以前は福岡PARCO様の中でしたが、

今回は商店街内の路面店

多くの方の目に触れることだろうと思います。

 

九州エリアでスマレジが気になったら、

フラっと立ち寄っていただくのもアリかと思います!

 

ただ、ご予約優先になるとは思いますので、

是非ご予約頂いてからおこしくださいませ。

 

ご予約はコチラから

 

 


 

【GWのこと】

 

みなさま、今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

コロナ禍における制限が緩和された(特に何も発令されなかった)ゴールデンウィークは2年ぶりでしょうか。

なんというか、どこに行っても人が多い感じ、本当に久しぶりだなぁ、、、と感じていました。

 

これといって大きな旅行の予定があったわけでもなく、

関西の友人と久しぶりに会えたり、

久しぶりに大好きなロックフェスに行けたり、

ただただゆっくり過ごしたり、

会社の先輩とレンタルバイクでツーリングしたり、、、

 

そんな過ごし方でした。

リフレッシュは大切ですね。元気になった感覚があります。

 

これ以上またぶり返さず、経済がまた盛り上がって、

お店さんもどんどん出店できて、

インバウンド需要も戻って来ればいいなぁ、、と切に願います。

 

自分にできることは限られていますが、

できることは精一杯やる、という気持ちで日々頑張っていこうと思います。

 


 

では、本日はこの辺りで。