もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.127 今年もよろしくお願いします

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・遅ればせながら新年のご挨拶


 

【遅ればせながら新年のご挨拶】

 

みなさま、あけましておめでとうございます!!(遅

 

なんやかんやしてたらもう1月が終わろうとしていました。

怖いです正直。

1〜3月は本当に早く感じます。

まぁ2月は普通に日数が少ないので当然なのですが、、

先人のいう通りですね。

 

さて、2023年がはじまり、早くも1ヶ月が経とうとしています。

今年どんな1年にするか(したいか)書いておきます。

 

①やってきたことを活かせる年にする

ただ日々を淡々と繰り返すのではなく、ある程度こうなれたらいいな、と思って3年ほどブログも含めて取り組んできました。

意思表示は済んでいますので、あとは与えられた事をしっかりやり遂げ、

いやむしろ120点を出すように努力し、前に進みたいと思います。

 

②ワクワクする1年にする

新しい事、面白いと思った事、いいなと思った事には積極的に取り組み、自分の身にしてまた新たなワクワクに手を出して、みたいな年にしたいです。

置きにいかず、楽しみたいですね。

何が、というのは決まってないのですが、2023の終わりには、しっかりワクワクできたか?が振り返れるようにしたいと思います。

 

③今より健康になる

2022年、日頃の感染症対策のおかげか風邪はあまり引かなかったと思いますし、コロナにも感染せずに過ごせました。

しかしながら、なんか病院に行くことが多かった年でした。

偏頭痛が酷すぎてMRI撮ったり、心臓内科に行ったり、坐骨神経痛が発症したり、、、

これが歳か、、、とは思いましたが、歳のせいにせずに健康になれるよう努力したいと思います。

とりあえず年始からプールのあるジムに通い始めました。

 

一旦、以上の3つを意識して、今年も頑張って行きたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 


 

では、本日はこの辺りで。