もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.25 自転車を買って部屋置きDIYした話

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 突然ですが コロナ禍で密を避ける最適なアンサーは自転車ではないか? と思い、自転車を購入しました。 で、さらに外に置きたくないなーと思いつつも、部屋置きスタンドが高かったのでDIYして…

Vol.24 ご紹介キャンペーン実施中!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回は、一昨日(6/24)に始まったキャンペーンのご紹介です。 ・お知り合い紹介キャンペーン ・店舗様向け 新型コロナウイルス感染症対策 【お知り合い紹介キャンペーン】 2020年は6月24日よ…

Vol.23 スマレジ新機能のお知らせ

おはようございます。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! またやってしまいました、、予約投稿が上手くいっておらず。 納品に出張するべく空港におりますが、今気づきました、、。 さて今回の記事は、プレスリリースされたスマレジ新機能のお…

Vol.22 自動釣銭機のすゝめ

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回は、とっても魅力的な自動釣銭機についてのお話です。 ・そもそも自動釣銭機って? ・自動釣銭機連携のすゝめ 【そもそも自動釣銭機って?】 自動釣銭機 と言葉だけ聞いて、どんなものか…

Vol.21 先月のアクセスなど

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ブログを書いている以上、何らかの方法でアクセス数を上げたい(つまりは多くの人に見て頂きたい)と考えています。 お金がかからずできることから、という事で今回はそんなお話です。 ・先月…