もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.35 夏の終わり

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 残暑まだまだ厳しいですが、 いつの間にか8月も末日。 今日は雑記です。 ・夏の終わり 【夏の終わり】 いつもと比べて長かった梅雨 お祭りも夏フェスも無い夏 皆様はこの夏、どう過ごされまし…

Vol.34 アプリマーケット記念すべき最初のアプリリリース

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・引換券モニター ・チキン調達様 【引換券モニター】 先月の記事で、アプリマーケットリリースのお知らせをいたしましたが、 ついに記念すべき最初のアプリがリリースされました!! トップ…

Vol.33 ブログバレしました

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 社内の皆様にブログバレました。 いや、別に隠しては無いんですけども。笑 ・バレて一気にPV伸びました 【バレて一気にPV伸びました】 午前中から外商に出て、お昼過ぎごろ戻ってきた際に執務…

Vol.32 フィッシング詐欺に注意!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! フィッシング詐欺ってご存知でしょうか? 言葉は聞いたことあるけどよく知らない、、って方、この時代にはかなり身近に潜んでいるので、是非記事を最後まで読んでみていただいて、注意してみ…

Vol.31 IEが保証対象外となります

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回はお知らせ回です。 ユーザー様にちょっと大事なお知らせです。 ・IEが保証対象から外れます ・管理画面のトップ画面が変わってます 【IEが保証対象から外れます】 古くからWindowsPCを使…