もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.45 iPad Pro12.9インチをAir3に買い替えました

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・iPad Air3買いました ・ウェイターTips:ウェイターの商品登録② 【iPad Air3買いました】 Air4が発売されているというのに、、、と声が聞こえてきそうですが、 発表はされていたけど発売は…

Vol.44 おわび

おはようございます。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 前回の記事で、28日(昨日)久しぶりのドローンレースに出ます! と公開したにもかかわらず、まさかの体調不良で会社も休んでしまうハメになってしまいました。 誠に申し訳ありません、…

Vol.43 久しぶりのドローンレースエントリー

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! まだ先だわと余裕ぶっておりましたら、もう来週の水曜日でした。 28日の水曜日の夜、久しぶりにドローンのリアルイベント、レース参戦してきます! ・ドローンレースリハビリ ・スマレジ Tips…

Vol.42 スマレジ Tips

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! いきなりの写真で申し訳ないのですけれども、 こちらは先日納品で伊勢原に行った時に撮ったのですが、ここまで手を取り合っている姿を見たのは初めてで感動しました。 今日は、新コンテンツ始…

Vol.41 レシートプリンター内蔵タブレットスタンド新発売!

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今日は1つ、新製品のお知らせです! ・スマレジ オリジナルモデル ・セルフレジ/セミセルフレジ 【スマレジ オリジナルモデル】 smaregi.jp レシートプリンターの大定番、 EPSON社製レシート…