もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.75 結果発表!!!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・アプリコンテスト結果発表! ・とりあえず3Dプリンター買いました 【アプリコンテスト結果発表!】 ついにこの日がやってまいりました! 結果発表です!! corp.smaregi.jp 大賞賞金1000万…

Vol.74 ゴールデン?ウィーク

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ブログ書こうと思って編集ページ開いた瞬間、 前回の記事にタイトルがついてないことに気づいて驚きました。 失礼しました。 ・GW休暇を頂きます ・どこにも行けないGWをどう過ごすか 【GW休…

Vol.73 

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・VEGA3000に対応 ・PS5手に入れました 【VEGA3000に対応】 決済端末のVEGA3000に対応致しました。 smaregi.jp ちょっとまだ我々も実機検証をしていないので詳細や設定方法はもう少しお待ちく…

Vol.72 アプリコンテスト審査中!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! もう4月22日でビックリしています。 妹の結婚式があったり、祖父が危篤になってしまったりと公私ともにバタバタで更新できておりませんでした。スイマセン。 ・アプリコンテストご応募ありが…

Vol.71 もう4月!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 3月はバタバタしてたらいつの間にか過ぎ去っていました。もう4月ですね。時間が経つのが速いです。 ・企業のエイプリルフールネタ ・納品セット 【企業のエイプリルフールネタ】 4月といえば…