もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.72 アプリコンテスト審査中!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

もう4月22日でビックリしています。

妹の結婚式があったり、祖父が危篤になってしまったりと公私ともにバタバタで更新できておりませんでした。スイマセン。

 


・アプリコンテストご応募ありがとうございました!

・新しい仲間が増えてます


 

【アプリコンテストご応募ありがとうございました!】

 

 何度か記事にもしていますが、開催されておりましたアプリコンテストの締め切りが終わり、現在厳正なる審査が行われております。

 

sma-ktsw.hatenablog.com

 

実は私も、ご応募いただいた全てのアプリ、アイディアに目を通させて頂きました。

とても興味深いものや、完成度の高いもの、面白いものばかりで、皆様の発想や活用方法に驚かされるばかりでした。

本当にありがとうございます!

 

いったい1000万円は誰の手に、、、!

結果発表が楽しみです。

 

因みにではございますが、アプリマーケットにリリースされているアプリもどんどん増えてます。

私も気になるものがあれば既存のお客様にご連絡差し上げたりしておりますが、

是非管理画面から、たまにアプリマーケットをチェックしてみてください。

便利なアプリが続々登場しています!

 

 


 

【新しい仲間が増えてます】

 

実は、3月と4月に1名ずつ、スマレジの東京営業部に仲間が増えています!

早速、ロープレやお客様先への納品の先輩同行など、とても熱心にプロダクトを勉強し、どんどん成長してくれています!

私がこのブログを書き始めた頃も入社してほやほやの頃からだったと思いますので、

思い出しちゃいますね。

 

ありがたいことに、メンター(教育係)を任せて頂いております。

私も成長できました。

これも日々、沢山のお客様と共に、様々なシーンでのスマレジの運用を学ばせて頂きながら、一緒にお店を作らせて頂けたからだと思っています。

 

ユーザーの皆様、いつも本当にありがとうございます!

 

自分で担当した法人様だけでなく、どこかお店に入ってレジがiPadだったらスマレジかどうかすごく気になっちゃうようになりましたが、

スマレジだった時のうれしさと言ったらやはりひとしおです。

こらからも沢山スマレジを使って頂けるお店が増えるよう、努力してきます!

 

 


 

では、本日はこの辺りで。