もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.131 awabarとはらぺこ

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

3月は記事投稿ができていませんでした。

3月投稿できてなかったことに気づいたのが4月に入ってからだったので、

多分、3月はまるっと気絶かなにかしてたんだと思います。

 


・awabar

・はらぺこCIRCUS


 

【awabar Shinsaibashi

 

弊社、ついに飲食店をオープンです。

corp.smaregi.jp

 

いや、私もびっくりしたんですけど、本当にバーをオープンさせました。

レジ屋が自分達で自分達のレジを使ってみて、よりお店に近い目線でのアップデートを今後していけるはず、と私も期待しております。

 

でもなんかこう、ご商談させていただいていて、全然違う業種・業態からの新規事業で飲食店を立ち上げます、というお話は良く聞きますし、ありがたいことにレジでお手伝いさせて頂けることも多いのですが、

自社が飲食店を始めるとは思っていませんでした。

おもしろいなぁスマレジ。

近くに行った際は是非足をお運び頂きたいですし、

私も出張や帰省で関西に戻ったら立ち寄りたいと思います。

 

完全キャッシュレスなので、スマホだけ持ってフラっと立ち寄ってみてください〜!

 


 

【はらぺこCIRCUS】

 

今年もこの時期がやってきました!

今年も開催です!!

はらぺこCIRCUS!!!

 

www.mbs.jp

 

いやぁコレも行きたい。食べに行きたい。

フードフェスっていいですよね、、、外でお酒と美味いごはんたべて、、、。

 

出店リストを見ていて美味いご飯食べたい欲を高めていたのですが、

バッテンよかとぉさんの「異様にうまいもろこし揚げ」が気になりすぎてます。

異様にうまいって言ってしまってるし美味いんでしょうし、ビジュアルが気になりすぎるのととうもろこしが好きすぎます私。

 

Twitterもあるので、是非フォローもよろしくお願いします!

 

 


 

では、本日はこの辺りで。