もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.85 食洗器を買った話Part2

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・自分で設置編 【自分で設置編】 前回長々と導入までの経緯を書いてしまいましたので、今回はサクッと設置編を。 1.台を作る カウンターに設置してしまえば楽だったのですが、せっかくのカウ…

Vol.84 食洗器を買った話 Part1

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・ポイントサービス ・食洗器を買った話 【ポイントサービス】 昨日投稿した記事で、税設定の解りやすいヘルプページのご案内をしましたが、 是非是非見て頂きたい、とってもわかりやすいヘル…

Vol.83 モバイルバッテリーのこと

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今月ホントに更新できなさ過ぎたので、6月いっぱいまで毎日書こうと思います。 ・税設定について ・モバイルバッテリーのこと 【税設定について】 今年の4月で総額表示が義務化されましたが、…

Vol.82 スマレジもうすぐ10歳です

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ちょっとプライベートな事情(家族の事)で今月ずっとバタバタしていて、 更新滞ってしまって申し訳ありません。 ・スマレジもうすぐ10歳です ・レモン酒が美味しすぎて 【スマレジもうすぐ10…

Vol.81 新卒採用

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! ・新卒採用 ・コーヒー時間を楽しむ 【新卒採用】 スマレジでは、2023年度の新卒WEBエンジニアの採用を開始しました! corp.smaregi.jp 再来年の4月入社に向けて、という事ですが、 今からと…