もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.15 カメラを買いました

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 仕事以外の事を書けばドローンドローンと煩い私ですが、 カメラを購入しましたので今回はそのお話です。 ・Insta360 Go ・Instagramやってます 【Insta360 Go】 カメラを購入しました。 実は…

Vol.14 CM流れてます!

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 予約投稿が上手くいっていませんでした、、(涙) 本日2記事投稿されます。悪しからず、、 ※4/27 20時ごろ時点の執筆です ・CM流れてます! ・WEBページも変わりました 【CM流れてます!】 ス…

Vol.13 体の訛り

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 体がなまってます。 それはもう、なまってます。 ちゃんと運動しないとだめなんですね、人間って。 ・国の補助金 ・運動不足解消 【国の補助金】 まとまってるサイトを見つけました。 https:/…

Vol.12 絶賛テレワーク中です

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 明るいニュースが無いなぁ、、ブログどうしよう、、、 なんて思ってたらもう21日。 これではダメですね。 何かできることを見つけてやっていかないと! なんでもいいのでアウトプットしていこ…

Vol.11 緊急事態宣言

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! どうしても付いてきてしまうこの話題について、少しだけ書きたいと思います。 ・緊急事態宣言 ・スマレジの対応、自分にできること 【緊急事態宣言】 ついに出てしまいました。 ニュースなど…