もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.15 カメラを買いました

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

仕事以外の事を書けばドローンドローンと煩い私ですが、

カメラを購入しましたので今回はそのお話です。

 


・Insta360 Go

Instagramやってます


 

【Insta360 Go】

 

カメラを購入しました。

実は結構好きだったんですけど、どうせ素人が思い出とるぐらいならスマホでも全然綺麗だし良いか、、、。

ってなってしまって以来、「カメラを買う」という事から遠ざかっておりました。

最初買った良いカメラがSONYNEX-5だったかな?ミラーレスですね。

次にCanonのEOS Kiss、その次にEOS 70Dだったと思います。

70D売って以来、ずっとiPhoneのカメラで遊んでました。

(実際EOS Kiss使ってるぐらいからスマホカメラはずっと使ってましたが)

カメラ持ち運ぶのって何がネックかって、やっぱり重さですよね。重いもの。

 

で、今回購入したカメラがこちら。

 

f:id:kitashow:20200430090208j:plain

 

どうですか!この小ささ!

20g切ってます!!超超超軽い!!

 

まだちょっとしか使ってないのでレビューするに至りませんが、

とりあえず動画を撮ってみたので載せておきますね。

 

https://www.instagram.com/p/B_kKjRRHjiQ/

きたしょう on Instagram: “insta360goテスト 在宅勤務でコーヒーの消費が激しいので 素敵な珈琲屋さんに豆買いに行くだけの動画 #stayhome 過ぎてこだわりたくなる #insta360go ちゃんとマスクしてソーシャルディスタンス保ちました”

 

 これ上手く貼れてるのかな、、。

再生できなかったらごめんなさい。

 


 

Instagramやってます】

 

上記リンク踏んでいただいた方ならお解りだとは思いますが

Instagramやってます。

是非フォローを。そしてこのブログにInstagramからのアクセスが増えますように。

 

ブログのアクセス数を上げたい、もっといろんな人に見てもらいたい。

引いては、スマレジをもっと知ってもらいたい!

それをどう叶えるか?と言ったら、SNS使わない手はありませんよね、今どき。

 

やってますと言っても、昔からやってますので使いまわしですが、

スマレジに絡めた投稿も増やしていけたらなと思っています。

と言いつつ全然関係ないコーヒー買いに行く動画かよ!

と思うことなかれ。伏線です! 

 

因みに前職時代の投稿もありますが、ほぼ仕事のことなど書いてないし、私生活部分が多いですが別に知られて困ることも無さそうだったのでそのままにしてます。

悪しからず。

 

 


 

 

これまで作業かのようにブログを書いていた部分も実際ありましたが、

これからはもっとアクセスを増やせるようにいろいろやっていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします!

 

では、本日はこの辺りで。