もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.51 品川ショールームオープン!他

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

今日はお知らせが2つです。

 


・品川ショールーム

・アプリコンテスト、開催中です


 

【品川ショールーム

 

12月4日より、品川ショールームがオープンしております!

smaregi.jp

 

 

アクセス方法はコチラ↓

smaregi.jp

 

ビジネスエアポートさんというシェアオフィスの中にございます。

私はまだ行ったことがないのですが、超キレイだそうですので、

品川の方がアクセスしやすいというお客様、ぜひ1度足をお運びください!

 

もちろん、こんなご時世ですので、オンラインでのご商談も随時お受付しております。

smaregi.jp

 

オンラインでも可能な限りスマレジの魅力を最大限お伝えし、

かつお客様とのコミュニケーションも大切にできるよう工夫しております。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 


 

【アプリコンテスト、開催中です】

 

みなさま、こちらのページはもうご覧いただけましたでしょうか?

developers.smaregi.jp

 

スマレジでは、今年の夏にアプリマーケットをリリース致しました。

すでに多くの開発者様にご登録いただき、リリースされているアプリもいくつかございますが、、、

今回、皆様のアイディアやアプリを募集し、賞金を出させていただくアプリコンテストを開催中です!

大賞賞金はなんと1000万円!!!

ひぇぇぇ、、、

1000まんえんほしい、、、、

 

まぁ私には参加資格がありませんが。

個人様、法人様、おひとり、グループ問いません。

イデアはあるけど、アプリ開発なんて無理だよ、、

という方もご安心ください、アイデア部門もあります!

 

こんな機能とかあったら便利だと思うんだけどなぁ、、、

みたいな発想がお金になるかもしれません!!

ぜひ、エントリーしていただき、ご応募ください!!!

 

 


 

では、本日はこの辺りで。