もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.75 結果発表!!!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 

 


・アプリコンテスト結果発表!

・とりあえず3Dプリンター買いました


 

【アプリコンテスト結果発表!】

 

ついにこの日がやってまいりました!

結果発表です!!

 

corp.smaregi.jp

 

大賞賞金1000万円を手にされたのは、、、

 

大幸パートナーズ株式会社様開発の

「Cleeean」

です!!!

 

おめでとうございます!!そして、素敵なアプリをありがとうございます!!! 

大幸パートナーズ株式会社様↓

大幸パートナーサービス | 大幸物産株式会社

 

この[Cleeean」ですが、つい先日我々営業部向けに勉強会を開いて頂いたのですが、

本当に完成度が高いアプリとなっております。

クリーニング店様向けに本当にオススメできるアプリに仕上がっている為、

今後我々としても、どんどんご提案していきたいと考えております!

 

こういった、業種・業界特化のスマレジ連携アプリが開発されていくことが、

本当にとてもワクワクします。

きっといい未来を作っていける、そんなイメージを持っています。

 

これからも本当に楽しみです!

大幸パートナーズ様、ありがとうございました!

 


 

【とりあえず3Dプリンター買いました】

 

先日の記事でこんなリストを作っていました。

 

 

3Dプリンターで何か作る(まず3Dプリンターを買うところから)

・ 自転車で50km~100kmぐらい走る

・なんかDIY

・PCの電源入れるマンの改修

 

先走って書いてしまったな~と思いますが、

とりあえず3Dプリンターをポチりましたのでご報告致します。

月曜日に届くようなので、届いたらまた記事にしますね。

 

「なんかDIYなんかって、、、

何作ろうかな、、、。

 

 

 


 

では、本日はこの辺りで。