もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.74 ゴールデン?ウィーク

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

ブログ書こうと思って編集ページ開いた瞬間、

前回の記事にタイトルがついてないことに気づいて驚きました。

失礼しました。

 


・GW休暇を頂きます

・どこにも行けないGWをどう過ごすか


 

【GW休暇を頂きます】

 
誠に勝手ながら4/29(木)~5/5(水)までお休みを頂戴しております。


去年は実は、弊社のユニークな精度である「マイホリデー制度」を活用し、

GWは勤務しておりました。

 

corp.smaregi.jp

 

で、振替えた休みで私の誕生日あたりに妻と旅行しました、みたいな超個人的な内容なんですが、日経新聞に記事にして頂きました。

www.nikkei.com

 

今年はさすがに3回目の緊急事態宣言は無いだろう、と思っていたら、出ちゃいましたって感じで、何もできないGWを過ごすことになりそうです、、、!

 


 

【どこにも行けないGWをどう過ごすか】

 

何もしませんでした。

 

で終わらせるわけにはいかない。

折角のゴールデンウィークです。

 

何かしてやろうとは思っています。

 

(やるかわからないけど)やりたい事リスト 

 

3Dプリンターで何か作る(まず3Dプリンターを買うところから)

・ 自転車で50km~100kmぐらい走る

・なんかDIY

・PCの電源入れるマンの改修

 

こんなところかな、、、?

なるべく多く達成できるように頑張ります。

 

皆さまよいGWを。

 


 

では、本日はこの辺りで。