もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.10 ドローンレーサーになるには?基礎知識編

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今週の趣味活動報告!と行きたいところなのですが、COVID-19の影響を鑑みて、外出を伴う趣味活動はずっと自粛していました。 そのため取り立てて書く事もないのですが、いつかドローンレース…

Vol.9 ロープレのお話 Part2

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回はロープレのお話 Part2 ということで、ご報告がてらの記事でございます。 ・トレーニング(納品)ロープレ修了 ・セットアップって? 【トレーニング(納品)ロープレ修了】 ロープレって?…

Vol.8 コロナウイルスのこと

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回は、世界的に流行してしまっている、新型コロナウイルスについて、思うことを少しだけ書かせてください。 ・新型コロナウイルス ・スマレジにできること 【新型コロナウイルス】 あまり私…

Vol.7 スマレジピープル

こんにちは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 今回は、スマレジのコーポレートサイトにあるコンテンツ、 「スマレジピープル」 が更新されましたのでご紹介です! ・スマレジピープル 【スマレジピープル】 corp.smaregi.jp こちらのペー…

Vol.6 ロープレのお話

こんばんは。 株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 入社以来ロープレの数を積み上げ、だんだん一人でお客様先に納品にお邪魔する事も多くなってきました。 今回は、その現場に出るまでの"ロープレ"についてのお話です。 ・ロープレってなに? …