もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.133 LINE友だち登録お願いします!

 

こんばんは。

株式会社スマレジ アプリマーケットチームのキタショウです! 

 


・異動しました

・LINE友だち登録お願いします!


 

【異動しました】

 

異動します、というお話を前回投稿しました。

sma-ktsw.hatenablog.com

 

5月1日から異動でしたが、GWがあったため、

5月8日から新しい部署!

スタートダッシュ大事!!!

 

.....のはずだったのですが、8日出社後、どんどん体調がおかしくなっていき、

夕方には指先が真っ白で冷たくなり、悪寒もひどくなってきたため早退。

 

そのまま病院に行き、インフルエンザとコロナの検査を受け、インフルエンザは陰性。

まぁコロナだろうね、、、。と医師に言われ帰宅した直後ぐらいから高熱が出て、

5/9と5/10はお休みを頂いてしまいました。

因みに、コロナも陰性でした。ただ熱が出ただけだったようです。

本当にすみませんでした。

 

5月11日から本格的にアプリマーケットチームで業務を開始し、

まだまだ初めての事ばかりなので、毎日刺激的です。

 

どんなことで貢献できるか?

また、今までお世話になっていた営業部にどんな風に還元できるか?

を意識しながら、これからも楽しく頑張っていきたいと思います!

 


 

【LINE友だち登録お願いします!】

 

アプリマーケットチームでは、導入事例等をまとめて更新しているnoteがあります。

note.com

 

いくつかの記事は既に当ブログでも取り上げていますが、

スマレジ×アプリマーケットのアプリでDXやOMOなど様々な企業様の導入事例を掲載していますので、ぜひぜひご覧ください!

 

そしてさらに、アプリマーケットではLINEの配信も行っております!

LINEは最新情報が速く、配信の頻度も高い為、なにとぞ

 

なにとぞ!

 

友だち登録をお願いします!

note.com

 


 

では、本日はこの辺りで。