もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.7 スマレジピープル

こんにちは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

今回は、スマレジのコーポレートサイトにあるコンテンツ、

「スマレジピープル」

が更新されましたのでご紹介です! 


・スマレジピープル


 

【スマレジピープル】

 

corp.smaregi.jp

 

こちらのページがつい先日の3月9日に更新されました!

私が入社したのが2019年12月1日入社ですので、それから考えると3回目の更新です。

結構ハイペースですよね。

 

ちなみに、転職活動中に私も全部見ました。

なので、スマレジで働いてみたいと考えている方や、私たちの仕事内容に興味がある方は是非見ていただければと思います!

特に転職活動中であれば、どんな仕事やどんな働き方なのか、リアルな声を聞けてすごくありがたいコンテンツだと思います◎

 

ちなみに、3月9日の更新分と、1月14日更新分のコンテンツは同じ首都圏営業部の先輩方です!

いつも一緒にお仕事している先輩方が、こんなにしっかりした動画の中に出てきてインタビューされているのが少し面白くもありますが、

実際転職先を探して色々調べていた私にとっても非常に参考にしたページですので、

なんというかこう、羨ましいというか、自分もしっかり実績を作って、何か伝えられる人間になりたいなと思います!

 

いや、まず痩せないと使われないか、、、


 

裏話的な事ですが、撮影したのは去年の夏頃だそうです。

どうりでじっくり作られている感じがしたわけですね。

ご覧いただけますと幸いです!

 

では、本日はこの辺りで。