もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.100 機器サブスクプランスタート!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 

ついに100回目!

100記事目何かこう、、、というプレッシャーで投稿できずにいたので、

何も考えずいつも通りにやることにしました。

 


・機器サブスクプランスタート!


 

【機器サブスクプランスタート!】

 

corp.smaregi.jp

 

オンデマンドなコンテンツだけではなく、

コーヒーだったり車まで、なんでもサブスクできるようになってきましたね。

何というか、サブスクって言うだけで手軽さがあっていいなぁと思います。

 

スマレジもついに、機器のサブスクリプションサービスを開始致しました。

 

サブスクにするメリットとしては、

・初期投資が不要であること

・機器故障のリスクを抑えることができること

・月単位で契約の更新ができること

があります。

 

特に、初期投資が不要かつ、機器故障のリスクを抑えられるというのはなかなか大きなことだと思います。

お店をオープンさせるためには、レジ以外にも沢山の費用が掛かるかと思います。

レジだけでも、導入コストを下げるお手伝いが出来れば幸いです。

 

費用などは上記ページにも掲載しておりますが、

是非お気軽に下記からお問合せ下さいませ!

smaregi.jp

 


 

では、本日はこの辺りで。