もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.91 新CM流れてます!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 

気付いたらもう8月半ばを過ぎている!

というぐらいには忙しくさせて頂いており、

更新期間が空いてしまってゴメンナサイ。

頑張って書いて行きます!

 


・新CM流れてます


 

【新CM流れてます】

 

8月15日から、スマレジの新CMが放送されてます!

もう見て頂けましたでしょうか??

 

corp.smaregi.jp

 

コレ言うと毎回「そういうのええって」的な事言われるんですが、

わたくし家にテレビはあるものの、アンテナ線を繋いでいないので見れません。

テレビ全然見ないのです、、。

PCを繋いでいるのでもはやモニターなのですが、

ニュースはスマホとかabemaTVで見れますし、

YoutubeやアマプラやらNETFLIXやら複数のサブスクを契約しているオンデマンド野郎なので、テレビを見る必要性をあまり感じないというか、好きな時に自分で選んで見に行けるほうが単純に便利だなって思ってます。

 

それ故に話題についていけない事はたまにありますが、、。

 

話はそれましたが、そんな私みたいな人が他にいらっしゃいましたら、

Youtubeでも見れますので是非見てみてください!

www.youtube.com

 

前回のCMは賑やかな感じでしたが、

今回のはカッコいい感じです!(語彙力

 

ちなみに、スマレジwebページのトップにも埋め込まれております。

smaregi.jp

 

 


 

では、本日はこの辺りで。