もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.67 TO BE THE NEW STANDARD

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・TO BE THE NEW STANDARD

・スマレジのYoutube


 

【TO BE THE NEW STANDARD】

 

corp.smaregi.jp

 

 

コーポレートサイトがリニューアルされました。

スマレジの、これから10年のビジョンです。

 

と、言いましても、我々社員もこの情報開示をもって知った事なので、

資料だけ見てワクワクしちゃっている次第です。

 

19日に説明動画が公開されるとのことですが、資料は公開されていますので、

ご興味ある方は是非ご覧になっていただけましたら幸いです。

 

がんばるぞ。

 


 

【スマレジのYoutube

 

スマレジにもYoutubeチャンネルがあります。

ご存知でしたでしょうか?

 

こちらはwebページに掲載されている動画などが上がっているチャンネル

www.youtube.com

 

こちらは社内のYoutuberである柳瀬さんがアップされているチャンネル

www.youtube.com

 

先日お客様先で、あの動画わかりやすいですね!というお声をいただきました。

私が作ったわけじゃないですが、うれしかったです。

 

今後もいろんな情報が発信されると思いますので、是非チャンネル登録を!

 


 

全く関係ないですが、新エヴァ劇場版観てきました。

現場からは以上です。 

 

では、本日はこの辺りで。