もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.27 アプリマーケットリリース!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

以前より告知がありましたアプリマーケットがついにリリースされます!

 


・スマレジ ・アプリマーケット


 

【スマレジ ・アプリマーケット】

 

ついに!スマレジ ・アプリマーケットがリリースされます!

corp.smaregi.jp

 

7月20日リリース。別名スマレジ 4。

次出勤した時にはリリースされてるんだなぁと思うとワクワクします。

 

"「スマレジ・アプリマーケット」は、多種多様な業種・業態の店舗を運営するスマレジのユーザーと、スマレジと連携して利用できるソリューションを開発する事業者・開発者をつなぐプラットフォームです。
スマレジユーザーは、管理画面のアプリマーケット上で店舗に必要な機能(アプリ)を検索し、スマレジと連携して利用することができます。また、ソリューション事業者・開発者は、開発者向けサイト「スマレジ Developers」上でAPIを活用してアプリケーションを開発し、アプリマーケットで販売することができます。"

 ※ページ内から抜粋

 

ユーザーの皆様は、これからどんどん追加されるアプリの中から、必要な機能の拡張が可能で、開発者の皆様は、スマレジ のユーザー様向けにアプリケーションを開発していただき、それをアプリマーケット上で販売することができるというもの。

 

どんな機能が拡張されていくのか、本当にワクワクします。

 

リリースに合わせてローンチされるアプリは3つ。

1.引換券モニターアプリ

2.Uber Eats 連携アプリ

3.キッチンモニターアプリ

※詳しくはこちらからご覧ください。

 

どれも待望の機能ではないでしょうか...!

特に3のキッチンモニターアプリに関しては、ウェイタープランをもっと手軽に利用いただけるものとなるかと予想しております。

 

これからどんどんリリースされていくものと思いますが、我々もしっかりと勉強し、今まで以上にいろんな角度からの提案ができるよう、努力してまいります!

 

 


 

今回のアップデートは、スマレジ 社にとっても大型のアップデートです。

中の人も期待しまくっておりますので、皆様も是非ご期待ください。

 

アプリ開発できるよ!って方がもし見ていらっしゃったら、

こちらも是非ご覧ください!

 

developers.smaregi.jp

 

では、本日はこの辺りで。