もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.108 一月往ぬる二月逃げる三月去る、、、

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・バタバタ

・ウェビナーのご案内


 

【バタバタ】

 

タイトルの言葉はよく言ったものだなと思いますが、毎年1~3月は何やらバタバタしている気がします。

私事ですが、午前中父が入院、その夜祖母が緊急搬送なんてことがあり、母も倒れてしまわないか心配でした。

祖母は意識が戻らないまま、自身の誕生日を迎えてすぐに息を引き取ったとの事です。

 

こんな時期なのですごく悩みましたが、何より母が心配だったのと、

とてもとてもお世話になった祖母の訃報をLINEだけで済まされることに感情の整理もつかなかったので、感染症対策完全防備でお別れだけさせて頂きました。

 

見送っていく中、自分もいずれはこうなると考えると大切に生きていかねばならないと改めて感じました。

みなさまも是非、こんな時で便利な時代だからこそ、家族とこまめに連絡を取る等してくださいね。

 

私事はそんなところですが、お仕事もおかげさまで忙しくさせて頂いております。

言いたい事はひとつ。

 

半導体不足、はやく解消されないかなぁ、、、。

 


 

【ウェビナーのご案内】

 

2/24(木) 14:00〜16:30

売店向け!5つのアプリで実現する業務効率化

 

というウェビナーが開催されます。

smaregi.jp

 

アプリマーケットには既に沢山のアプリがリリースされていますが、

「業務効率化」にフォーカスしたウェビナーになっております。

ご興味おありでしたら、同ページからお申込みもできますので是非ご参加ください!

 

ところで、スマレジwebサイトのイベント・セミナーのページをご存知でしょうか?

smaregi.jp

 

スマレジが出展するイベントや、セミナーの情報が掲載されていますので、

是非こちらも定期的にチェックしてみてください!

 

早くオフラインでこういったセミナーも開催できる日が返ってくることを切に願うばかりです。

 


 

では、本日はこの辺りで。