もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.30 カレー

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです!

 

今回は仕事以外の記事です。

コロナ禍であまりに趣味活動ができて無さすぎますが、カレーにハマってる話でもしようと思います。

  


・スパイスカレーを作る

・ICHI BILLY SPICE


 

【スパイスカレーを作る】

 

みなさん、カレーはお好きですか?

私は好きです。

最近の休日といえばカレーを作ります。

 

たまねぎを

f:id:kitashow:20200731232430j:image

 

頑張って炒めて

f:id:kitashow:20200731232502j:image

 

トマトをぶちこんで

f:id:kitashow:20200731232521j:image

 

水分を飛ばしてスパイスを投入

f:id:kitashow:20200731232637j:image

 

鶏肉を入れていためて、、

f:id:kitashow:20200731232717j:image

 

水と臭み消しのローレルを入れ、20分煮れば完成!

f:id:kitashow:20200731232821j:image

 

なんですけど、最初にクミンと生姜、ニンニクを炒めてる写真が無いし、出来上がりの写真もありません。笑

ごめんなさい。笑

 


 

【ICHI BILLY SPICE】

 

使ってるスパイスなんですが、最近激ハマりのスパイスがあります。

 

それがICHI BILLY SPICE !

f:id:kitashow:20200731233315j:image

 

ご興味ある方はこちらから。

https://ibspice.base.shop

 

実はドローン界隈でお知り合いの方が調合されてます。

マジでめちゃくちゃに美味しいので、カレー好きな方は是非お試しください!!

 


 

はじめてスマホから投稿してみました!

写真が貼りやすい、、。

 

では、本日はこの辺りで。