もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.105 本年も大変お世話になりました

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・年末のご挨拶

・年末年始の過ごし方


 

【年末のご挨拶】

 

本日で仕事納めでございました!2021年、大変お世話になりました。

 

ブログをご覧いただいている皆様も、いつも本当にありがとうございます。

来年も変わらずまったり書いて行きますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

昨今の深刻な半導体不足の影響により、機器の在庫状況がひっ迫しておりご迷惑をおかけしてしまっておりますが、昨年末もこんな感じだったように思います。

(昨年末はロックダウンの影響の方が強かったですが)

 

2021年のスタートから在庫が理由でバタバタした記憶がありますが、

沢山の企業様に沢山のご提案をさせて頂き、

自分自身も成長する年になりましたし、本当にいろいろなお客様とお付き合いする事ができたことが強く印象に残っています。

本当にありがとうございました。

 

今年末ごろからにはなりますが、プログラミングの勉強も始めて、

今のところしっかり継続できています。

 

そういった意味でも、来年はさらなる成長と進化の年にしていけるよう、

気を抜かず頑張っていこうと思います!


どうかみなさま、よいお年をお迎えください。

 


【年末年始の過ごし方】

 

ご挨拶も済んだところで、年末年始何しよう?と考えているのですが、

ありがたいことについ先日両親の顔は見れたので、今年も帰省はしないでおこうと考えています。

オミクロン株の市中感染も確認され始めましたしね。

新種との戦いはいつまで続くのでしょうか。

 

ここ最近の土日の過ごし方と言えば、

平日と同じように朝起床し、9時頃から図書館で勉強、

午後は買い物をしたり、好きな事して、勉強したりない日はもう少し追い込む、、、

といった過ごし方をしています。

 

ありがたいことに妻も影響されて勉強の時間を取っているので、

毎週2人で同じように生活している感じです。

家族の協力が得られるのは本当にありがたいことですね。

 

なので、年末年始も変わらず図書館に通って勉強のルーティーンは守るつもりです。

後は正直特にありません。

 

みなさまはどうお過ごしでしょうか?

素敵な年末年始をお迎えください。

 


 

 

では、本日はこの辺りで。

また来年も、どうぞよろしくお願い致します!