もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.110 渋谷ショールーム開設しました!

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 

気づけばもう3月も半ばとは、時間が経つのが早すぎて恐ろしいです。

忙しさに負けず前進せねば。

 


・渋谷ショールーム

・スマレジ営業部、noteはじめました


 

【渋谷ショールーム

 

超ホット!!

corp.smaregi.jp

スマレジショールームどんどん増えてます。

渋谷駅の宮益坂口を出て徒歩4〜5分ぐらいです。

さっきまで実は渋谷ショールームにいたのですが、キレイで快適です◎

 

すでにショールームの予約も可能となっておりますので、

是非アクセス便利な渋谷ショールームへご来社ください!

お待ちしております!!

 


 

【スマレジ営業部、noteはじめました】

 

私の所属する営業部、noteはじめました。

note.com

 

これから持ち回りで記事を投稿するとのことで盛り上がってくると思います!

要チェックです。

私のブログも引き続き要チェックですので、よろしくお願いしますね。

 

みていただけると、我々営業部の生の声を知っていただけます。

どんな仕事してるのかな?どんな働き方してるのかな?

なんて興味を是非持っていただいて、その勢いで是非カジュアル面談なんかもしてもらえたらなぁ、と思います。

 

ちなみに私のブログは、自分自身は営業部員だけどプログラミングしてみたり、

電子工作したり、普通に雑記だったりもしますが、

営業やりながらもこんなことできるんだな〜とか、面白いことやってる人いるんだな〜なんて思ってもらえたらいいなと思ってやっております。

 

プログラミングに興味を持ったのも、スマレジのAPIがあったからですし、

ブログというツールでちょっとでも広めるお手伝いができればな、と思います。

 

文章書くの苦手なんですけどね。

 


 

では、本日はこの辺りで。