もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.120 デザートスイーツベーカリー

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・関西デザート・スイーツ&ベーカリー展に出店します!

・神奈川にハマってます


 

【関西デザート・スイーツ&ベーカリー展出店します!】

 

smaregi.jp

 

なんて美味しそうな展示会なんでしょう。

デザート、スイーツ、ベーカリー

全部好き。

 

でもパンは菓子パンより惣菜パン派です。

 

9月7日〜9月9日の3日間開催される、

関西デザート・スイーツ&ベーカリー展にスマレジ出展いたします!

 

スマレジの標準機能の展示のほか、

AI画像認識システムのViscoveryや、

ケーキ屋さん特化システムのReserve Cakeの展示も!

 

上記システムを使わず、普通にレジとしてご利用いただく形でも、

スマレジはきっとお店にマッチするレジだと思います。

自動釣銭機との連携もできてセミルフレジとしてもご利用頂けます。

 

自動釣銭機は一括でご購入いただくと高価ではありますが、

スマレジの月額利用料と一緒にお支払いいただく、

サブスクプランもございますので、是非併せてご検討ください!

サブスクプランはこちら↓

smaregi.jp

 


 

【神奈川にハマってます】

 

これは完全に私事なんですが、

最近神奈川県にハマってます。

 

海っていいですよね。私は魚をあまり好んで食べませんが、

海を見るのは好きです。

 

先日横須賀に行きまして、軍港めぐりという、乗船して横須賀港をめぐる最高のアクティビティを体験したのですが、マジで最高でした。(語彙力

yokosuka-gunko.jp

 

海上の風は気持ちいいし、解説していただく方のMCはすごく面白いですし、

潜水艦は見れるし、海上自衛隊ほかアメリカ海軍所持のイージス艦護衛艦などの船も見れますし、、、。

普段お目にかかれないので、超刺激的でした。

 

そして写真を貼ろうと思ったのですが動画ばっかり撮ってました。

動画からのスクショで1枚だけ。

 

これは「もがみ型」の護衛艦の「くまの」という船だそうですが、

突き詰めると船ってこんなにのっぺりするんだぁ、、、

って思いました。

 

凹凸を無くした方がステルス性が上がるそうです。

なんというか近未来的な形状ですね。中がどうなってるのか気になります。

 


 

では、本日はこの辺りで。