もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.55 よいお年を!

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 

早いもので、2020年も終わろうとしています。

 

ガキ使見ながらブログ書いてます。

普段全くテレビを見ないので、テレビに繋ぐアンテナ線が無いのを忘れていて慌てて買いました。

 

皆さまの2020年はどんなものだったでしょうか?

 

2020年、振り返ってみると、ただただコロナウイルスに振り回された1年だったなぁと思います。

大好きな音楽フェスもLIVEも無く、ドローンのイベントにも時世柄なかなか参加できず、、

 

でも、そんな中でも楽しいことや幸せを見つけ、毎日笑って生きて来れたと思います。

 

ニューノーマルという言葉が生まれ、なんだ、オンラインでもできちゃうんだなって思うことが本当に沢山あって、発見の多い年でもありました。

ただ、やっぱり対面して話したり感じたりする方が好きですけどね。

 

来年はコロナの影響が薄まり、日本も元気と活気が取り戻せるだけじゃなく、どんどん積極的になれる1年になって欲しいと願うばかりです。

 

2020年はあと少しですが、皆さま良いお年を。

来年も宜しくお願い致します!