もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.126 今年もお世話になりました!

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・年末のご挨拶


 

【年末のご挨拶】

 

はやいもので、2022年ももう終わります。

本年も大変お世話になりました。

 

2022年の初め、私が書いたブログです↓↓

sma-ktsw.hatenablog.com

 

「成長の年にする」

と意気込んでおります。

 

その前に、こういうの見ると、

うわ!時間経つのはや!!こわ!!!

ってなります。私だけでしょうか?

 

さて、成長の年にできたかどうか、ですが、これはもう自信を持って言いますが、

できました。

一番のトピックスはやっぱり有隣堂さんへの導入です。

corp.smaregi.jp

 

こういった案件ベースでの成長もとても大きいですが、

考え方、向き合い方など、いろいろ経験して悩んで考えて成長できたと思います。

実感がありますし、ブレずにやってきてよかったこともありました。

 

明るくないニュースが続く1年だったなぁと思いますが、

自分はできることを精一杯やってきたと思いますし、

またこれからもやっていこうと思います。

 

当社は本日より3日まで年末年始休暇を頂きます。

smaregi.jp

 

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

では、良いお年をお迎えください。