もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.117 私事ですが、35歳になりました

 

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・35歳になりました

・夏季休暇のお知らせ


 

【35歳になりました】

 

ヤバい、もう7月も終わりですね。

いつの間に、、、。

 

わたし7月27日が誕生日でしたので、この度35歳になりました。

ついに四捨五入したら40歳です。

年齢を四捨五入したら、って意味わかりませんけどね。

 

何かと節目感を出される35歳。確かに節目は来ているのかもしれませんが、

私はこれからも自分にできる事をできるだけやっていき、

人の役に立てるように頑張ってまいります。

 

7月27日なので、小学校~高校生までの間は夏休み期間です。

あんまりこう、友達にワーーっと祝ってもらう経験をしていないのですが、

先日もオフィスでポロっと「今日誕生日です」ってこぼしたら先輩がケーキを買ってきてくださったりと、本当に人に恵まれているし、良い職場だなぁと思いました。

 

人の優しさはあたたかいですね。

私も誰かにやさしくできるようにします。

 


 

【夏季休暇のお知らせ】

 

corp.smaregi.jp

 

2022年8月15日(月)〜16日(火)は夏季休暇となります。

私はメールの文末にも入れさせて頂いておりますが、

2022年8月11日(木)〜16日(火)

までお休みを頂いておりますので、ご了承ください。

 

帰省のつもりだったのですが、

また新型コロナウイルスの感染が爆発的に広がっています。

どうしようか、、、と迷っていますが、

田舎に迷惑をかけないよう、今年も帰らない方がいいんだろうな、、と思っております。

 

はやくリスクが下がって、元に戻らずとも依然と近い形まで戻ればいいなと願うばかりですね。

 


 

 

では、本日はこの辺りで。