もうすぐ0.1㌧

株式会社スマレジの営業部(首都圏)で働く中の人のブログ

Vol.64 空撮動画

こんばんは。

株式会社スマレジ 首都圏営業部のキタショウです! 

 


・ドローン動画つくりました


 

【ドローン動画つくりました】

 

先日編集していた動画が完成しました!

2018年ぐらいに撮った動画が多いですが、1分半程度にまとめました。

 

youtu.be

 

編集をPremier Pro、右下に出てるエフェクトはAfterEffectsを使って作ってます。

ちなみにロゴはIllustratorを使いましたが、フリー素材を使ったのでそんなに難しいことはしておりません。

 

編集の練習がてら撮りためた動画をまとめてたのですが、

やっぱりドローンの映像はインパクトがあって面白いです。

 

もっともっと撮影に行きたいですね〜。

 

 

 


 

では、本日はこの辺りで。